8/31/2008

Yoga-One 10月スケジュール更新

10月のYoga-Oneクラスは全て上原区民会館になります。
こちらからご覧下さい。

やさしいヨガ 2週連続ワークショップ @UTL 9/16,23


ヨガ全く初心者の方、これから始めたいけどクラスに行くのがちょっと不安。。。という方に自信を持っておススメしたいワークショップをご用意しました!
こちらからご覧下さい。

名古屋WS 10/18~19

6月に続き、今年二回目の名古屋でのワークショップの詳細UPしました。
こちらからご覧下さい。

Sunday Brunch


新月の日曜日。
ここの所、週末は東京を離れることが多く、ホテルでの生活が多々ある中、今日は久しぶりにお家でのんびりしてます。活動的になる時間が多くなる分、静かな時間も必要なんだなあ。。。と実感。
時々無性に食べたくなるものの一つに、トマトの入ったオムレツがあります。今日は、今年の始めにマイソールで出会った、ブラジル人のヨギのレシピでショウガを入れてみました。これ食べ終わったら、本読みながらお昼寝に突入かなあ。。。。

8/25/2008

コベヨガWS報告


六甲道の駅から歩いて2〜3分のところにある、とてもきれいなスタジオ、コベヨガで、神戸での初ワークショップを先週末に無事終えました。四国、淡路島、鳥取、岡山etc...
神戸以外のところからも、ご参加頂きました。ありがとうございます!私も、とても貴重な時間を過ごすことができました。
一部WSの模様をこちらからご覧下さい。

8/13/2008

呼吸法Miniワークショップ




8/17 (Sun.) 満月の日に、11:00am~
一色海岸のBlue Moonで、フェアートレードカンパニー
People Treeのイベントのオープニングとして
呼吸法のMini ワークショップをやります。

参加費無料!水着持って集まれ〜

8/12/2008

緑のコトノハ





BS朝日のEARTH friendly プログラムの『緑のコトノハ』に出演することになりました。
放映日
8月25日(月)〜8月29日(金)8:55pm~9:00pm

ヨガクラス、練習風景、食についてなどのインタビューで綴られた内容です。Yoga-Oneのクラスご参加の受講者の皆さん、撮影協力ありがとう!

8/11/2008

変化


私たちの体や思考、感情は常に変化し続けているもの。
他人と関わりながら、自分自身の変化を見てくと、自分について分かって行くことが増えるのかも?
そして私たちは、自分の中からの発想により、関わっている人達からのインスピレーションにより、社会の流れにより、なんらかの必然性を感じて、様々なことにトライするわけで。。
いずれにしても、我々は、ある何かのきっかけによって、思いもよらなかった何かを日々始めているわけで。。。。
私もある日、ブログを始めてみようかと思ったわけで。。。。