12/27/2010

全てdeliverしました!

クリスマス会や忘年会が連日続く中、まだちょっぴり執筆が残っていたのよね。
ここ2ヶ月は、レギュラークラスに加えて、ワークショップやTTと季節的にもイベントが多く、その上に出版のための執筆が加わったもんだから、毎日、とにかくやらなきゃいけない仕事の量が半端なくて。
そして、今日、2:55pmのメールを最後に、書き出さなければいけないことを全て書き終え、あとはデザイナーに形にしてもらうのみ。全て、生み出しました〜
家族や友人に励まされ、制作スタッフに恵まれ、ブログを読んでくれているみんなからも激励のメッセージをたくさんもらって、本当に感謝です。
来年3月26日出版予定。まだ本のタイトルが決まってないんだけどね。前回が「やさしいヨガ」だったから、なんだか毎日が楽しくなる感じのタイトルがいいかなと思っているんだけど。只今検討中。
ちなみに、別冊100部限定で「激しいヨガ」「怪しいヨガ」ってものありかな?
アシカラズ。。。