8/13/2011

夏だ、実家だ〜 2011

去年、自分用のパソコンを買った母から、今年はネット生活を始めたと聞いていたから、相当インターネットにハマったんだと思いきや、なんと、網のネット。ネットの中に住んでいるということだった。緑のカーテンで猛暑対策をここ数年やっている実家だけれど、今年はさらに拡大して、カーテンどころかもうジャングル状態。庭の地面からネットを這い上がり、更には屋根の上まで続くゴーヤのツル。屋根の上で出来たものをハシゴを使って収穫中の父(写真右)。

今日の収穫はこんなにいろいろ。ガーデニング→ファーミングに完全に変わってしまった。
左上から万願寺とうがらし、ミョウガ、ミニトマト、マンズナルインゲン、ゴーヤ。
プラーナ(生命エネルギー)たっぷりの穫れたて野菜を、料理仕立てに頂いて、オージャス(活気素)UPだ〜