11/01/2011

11年11月1日に思うこと

先週末は久しぶりに広島のみんなとヴァイクンタヨガセンターでのワークショップでヨガを勉強し、その前2日間は94年以来だから、なんと17年ぶりに私の東京の住まいを訪ねて来てくれた母と2人で過ごす。おまけにDiwali(インドの新年)を迎えたりと、なんとも濃〜い週だったのよね。
そして1が見事にならんだ今日、ウチのアシュワガンダの花が咲いた!優れた強精剤、強壮剤となるアーユルヴェーダの薬草の代表格。
何だか新しい扉が開いて行く予感大なのだ〜
ワクワク。。。

ちなみに今週金曜日、UTLで18:30〜代講します!
ハタヨガクラスするよ〜
みんなの参加を楽しみにお待ちしてます!