4/01/2012

伊勢神宮WS

4月1日5:50am
伊勢神宮内宮、宇治橋前に集合から今日が始まった。
20年振り、2回目の伊勢参り。
前回来た時は奉納行事の中で、先輩モデル達に混じって白装束に白い布を持って舞った。
お伊勢さんの素晴らしさを味わうことより、とにかく演舞をしっかりやりとげることに必死だった。。。

そして今日、今回はヨガのワークショップを主宰する側としてこの地に来れたことに感謝。
延べ人数約100名というたくさんの方に全国からご参加頂き、素晴らしい仲間とのひとときを過ごせたことに感謝。

この日を迎えるまでに、実は色々なことがあったんだけど、心機一転、
新たな人生のスタートをハリキッて切れそうです。
いや、パワー全快で前進しまする!!!