2/11/2013

来てます、春




この3連休は国内旅行に出かけてみよう、ってわけだったんだけど、計画するのが遅く、行きたい所はもういっぱいで。。。結局東京に留まることに。
おかげで、日々のことに追われてなかなかじっくり話せていなかった、大切な友人との何気ないのんびりとした時間を過ごすことによって、着実に近づいている春の訪れに気づくことが出来たり、年の初めにはいまいちハッキリしていなかった、今年の動きをどういったものにしていこうかと、実感として一年の展望を思いめぐらす気分になれたりと。

建国記念日の今日、老梅の香の中に微妙な春の到来を見つけている自分に、日本を感じちゃったりしたわけなのよ。