12/08/2011

冬のたのしみ

毎年恒例の冬の楽しみに、母が送ってくれるアマリリスの成長がある。もちろん、旅に出かける時はしっかり留守番を頼んでいくわけだけど、南向きの窓の特等席に陣取っているせいか、それにしてもメキメキ育っているのよ。柄の部分はまるで長ネギのようで、ざく切りにしてお鍋にいれたいよう。










アシュワガンダもさらに種収穫にむけて育ってますよ〜
プチほおずきみたいになって来てるの。
気長に待ちま〜す。














そして先週末の、長崎WSのご報告!こんな仲間と盛上がりました〜
オーガナイズしてくれたのは菜の花YOGA STUDIO主宰のミカちゃん。只今妊娠7ヶ月。いや〜本当にヨギーニ妊婦はみんな身軽で元気満々!ここのところ東京でのレギュラークラスにも出産間近まで練習しに来てくれる妊婦さんが多いのだけど、2つの生命が一体になっているスゴさをマジマジ感じます。
2年目の長崎WSでは、また新しい出会いもあって、世代を超えた素晴らしい交流が繰り広げられていたのが良かったな〜