5/18/2012

またもや奈良に。。。

昨日からまたもや奈良に来ちゃってます。
せんとくんも笑顔で迎えてくれました。
先月も東大寺WSで来てたのですが、前後のスケジュールの調整が出来なくて、すぐトンボ帰り。
しかしながら、吉野山の秘仏が公開になっているのに見逃すわけには行かないってなわけで、明日から参加する京都でのイベント、YOGAsmileの前に奈良に来たってわけ。





素晴らしいお天気の中、奈良の仕掛人、りょうこさんのガイドで吉野山に!












絶景の中を歩き登って行くと、金峯山寺に到着。
拝観料を払うと、こんなステキなおみやげ付き。

そして、本堂へ。いました、いました!
真っ青の力強い3体の蔵王権現。
言葉になりません。。。
圧巻ですう。。。
是非、見に行って欲しい!