6/07/2012

のんびりランチ


ここ2〜3年、常に憧れているのが、週末のブランチ。私の場合、週末はどうしてもワークショップ、イベント、学校なんかが忙しく入っちゃうから、会社勤めの友達とのんびりブランチなんてのは夢の夢。
そのかわり、比較的、木、金曜日は休めることがあるので、今日はのんびりランチをすることに決めたの!一人ってのも味気ないので、さっき卵を買いに行ったついでに目が合っちゃって、新しいルームメートとなったプランツ2鉢と一緒にね。ズッキーニ、パセリ、パプリカ、オニオンをクミン、ブラックペッパー、岩塩で味付けたFrittataにグリーンオリーブを添えて。甘ーいトウモロコシと共に。
今週末は一年振りの福岡でワークショップ。その前にたっぷり充電しま〜す。