6/22/2012

7月1日はOHANA smile で会いましょう!

恵みの雨とはいうものの、太陽Lover としては朝日が浴びれないと、どうも調子が出ないのね。
昨日は一年で一番日中が長い夏至だというのに、そんな日に限って朝寝坊。
ここのところ、目覚まし無しで5時半起きしてたのに、昨日はなんと8時に目が覚めて。どんより雲と一緒に、ぼんやりして一日がスタートしてしまった。
今日は気を引き締め直して行きましょう!

来週末はシヴァナンダ尽くしだよ!
30日の午前中はYoga-one東京でのレギュラークラス。午後はセンターでの特別クラス
そして、翌日7月1日はOHANA smileで一日ワークショップです。
どちらもまだ空席少々ありますので、是非いらしてください!

それから、ちょっとしたご報告が。
去年9月にオープンしたプラクティスルーム〜Sadhana〜。ヨガの生徒さんを中心にたくさんの方々にお越し頂き、アーユルヴェーダのカウンセリングを行って来ましたが、来月7月中旬から、渋谷に移転することになりました。
駅からも近く、さらにアクセス良くなっちゃいます。
また改めて詳細をUPしますので、お楽しみに〜