1/24/2010

新年会とスペシャルクラス

昨日のYoga-One東京はスペシャルチャリティークラスを行った。いつものシヴァナンダクラスの後に、みんなでお茶をしながら交流を深め、参加費は国際協力団体のOxfamに寄付をしちゃうってな企画。約40名が集まって、ポカポカの朝日に包まれた和室で気持ちのいいひと時を過ごした。明日早速、寄付金を振り込みしてくるよ。




そして今日は沼津でのスペシャルWS。
いつもはクラス終了後にはみんなそれぞれ車に乗って帰宅されるところ、たまにはみんなでランチも一緒にしましょうよってなことで、いつもより少し長めの2時間の練習後に、鈴木レイコさん作のベジタリアン弁当をみんなでモグモグしたの。グルテンミートの唐揚げが美味!!!
やっぱりお茶を一緒に飲むとか、ご飯を一緒に食べるとか、シンプルなことなんだけど、スゴくいいなあ〜と実感した週末だったよ。