1/25/2010

燃える

最近アタシのモチベーションの火付け役はコレ!
そう全豪オープンなのだ。いつもはダイジェスト番だけをネットで見て、たま〜に運がいいとBSなんかでも深夜にやってたけど。いよいよこの日のためにお年玉セールでテレビを購入。早速wowwowに加入した。
いつも以上に接戦の多いゲームの数々。5時間近く戦っているゲームだってあるのだ。素晴らしい集中力とその持続力。もちろん体力的な持久力だった並大抵ではない。
1年中ほとんどオフシーズンらしいオフシーズンのないプロテニス界のトッププレーヤー達に刺激を受けて、今日も走り続けるのである。。。
それにしてもロジャー・フェデラーは素敵♡