9/01/2011

Special day☆

人生の中で、出会い程ミラクルなことは無いと思っている。どうやってその人とそのタイミングで出会えたのか。何年もかけて関係性を深めていく出会いもあれば、ほんの数時間で、その関係性が満期完了する場合もある。
昨日という日は、ミラクルな出会い方をした人物達に次々会える日となった。
アタシの人生の中でカギとなる人物と先ずはランチ。その後クラスに向かう途中、昔最初に所属していたモデルエージェントのマネージャーと18年ぶりにバッタリ再会。ファッションの世界を紹介してくれたキーパーソンだ。
そしてクラスの後は、待ちに待ったラウルのライブへ。数年前にある洋服屋さんで耳にし、服よりも彼の歌声に引き込まれ、アルバム一枚聴き終わるまで、店内をウロウロしちゃってたっけ。その日依頼、ほとんど毎日聴いている彼の歌声。
今回のライブは、本当に言葉では表しようがないスペシャルなものだった。自分の心臓の奥どころか、心臓の裏側の存在を体感出来るほど。これ程、聴覚器官を持っていることに感謝した時は今までになかったな〜
神聖なものを彼の中に見ました。
ポジティブエナジーチャージ満タンで、只今京都に向かってます。台風のエネルギーも、有効利用出来るといいな。