12/29/2009

新春WS in 東京@Under the Light

本日、今年ラストのクラスを終えて、2009年を振り返る。
2008年、「変化を楽しむ」というテーマをもとに、新春ワークショップはアンダーザライトをかわぎりに、一年をかけて全国に展開。
2009年のテーマは、「自分と向き合う」。自分のためだけに費やす時間を、いったい我々は1日にどのくらいかけているのだろうか?という問いかけをする所から始まった。
そして2010年、いよいよ、「バランスの良い練習方法を見つける」というテーマで、更に自分に合った特注の練習を組み立てていくことを始めてみようという企画だ。
十人十色と言うけれど、コレさえやっておけば安全という所にとどまらす、私にはコレが必要、効果的という所まで自分自身で自分のためにクリエイトしていく練習法を見つけて行こうという提案。
もちろん1月9、10日の週末にアンダーザライトから出発します。まだ空席あるみたいなので、興味のある方はこちらから。
http://shop.utl.me/?pid=16781458
初心者からインストラクターまで、全ての方向けですぅ。

今年もたくさんの人と出会い、関わり、励まされ、刺激され、共感し、反抗し、耳を傾け、考えさせられ、意見をし、社会の一員であることを再認識した一年だった。
来年は宇宙の一員であることをもっと意識できるよう、暴れてみたいなぁ〜
Watch out!