12/07/2009

今年最後のWS

福岡から戻りました〜
今年最後のワークショップ、締めは福岡のスタジオUNIVAで週末にやってきたど。福岡は父の出身の地であり、父方の親戚も多く住んでいるため、アタシにとっては、なぜだかとてもホッと出来る土地。
熊本、長崎と近県からも集まってくれたみんなとの有意義な時間。ワークショップ終了後はスタジオスタッフが手作りしてくれたスープとパン、フルーツで打ち上げパーティー。クラス中にはできない質問も、美味しいものを食べながらだと会話が弾むのよね。
ワークショップの合間には、妹のように思っている従姉妹にも久しぶりに会えて、プライベートタイムも充実したの。
来年もまた、10月くらいにお邪魔する予定。楽しみだ。
冬休みまであと一週間、頑張るぞ〜