2/06/2010

street meeting

取り立てて約束をしなくても、何がどうしてそうなってるのか分からないが、年に一度くらい会える人がいる。彼とは10年以上前からの知り合いで、都内のあちらこちらで、なぜかいつも道端で会えるのだ。
黒いカウボーイハットにウエスタンブーツ、フリフリ&キラキラのシャツを革ジャンから見え隠れさせているイケメンに渋谷駅付近で呼び止められた。え〜大胆に白昼ナンパ???と思いきや、それが正に彼だったのだ!モデル&フォトグラファーをやっているのは知っていたが、最近はムービー☆スターになってるらしい。この夏公開の映画「鉄男-The Bullet Man(塚本晋也監督)の主役を演じ、海外の映画祭ではレッドカーペット体験をしてきたとか。
昔からの知り合いが、努力を積み重ね、才能を爆発させ、大いに人生実験を楽しんでいることを見たり聞いたりすると本当に上がる↑
映画の内容はというと、少々激しそうなのだが、えーい、なりふり構わず絶対観に行っちゃうのだ〜(←天才バカボン風)