4/15/2010

10年

30代最後の今日、この10年間に、何かやり残したことがないかどうか振り返ってみた。
未だ行ったことのないのが、ディズニーランド、スティーヴィー・ワンダーのライブコンサート。南米やアフリカにも行ってみたい。ずーっと習ってみたいと思っているサルサダンス、ロッククライミング、乗馬。そしてできることなら、子育てなんかにもトライしてみたいなあ、なんて夢を膨らませたりしている。
それにしても、なかなかオモロい10年だったなあ。
一生ものの素晴らしい出会いがいっぱいあったし、悲しい別れもあった。
かなり波瀾万丈ながらも貴重な体験もいっぱい出来た。
その全ての瞬間に感謝&大満足なのだ〜