4/19/2010

誕生週末

先週の金曜日に誕生日を迎え、ついに大台に乗った!
その日は昼過ぎからのプライベートクラスがキャンセルになったため、親友が司会するお昼番組を久しぶりに家でじっくり堪能することができた。ラッキー!!!
2、3ヶ月前に渋谷駅に張ってあったポスターに自分の誕生日が大きく書かれていたのに目がとまり、よくよく見てみると、ナント大大大好きな♡ジェームス・テイラーとキャロル・キングのコンサートが日本武道館であることを発見したため、夕方からは日本武道館に。夢のような時間。心の奥底までしみ入る二人の歌声に感無量。
アタシ、3回は泣きました。。。

土曜の夜は、アタシの人生の一部になっているたくさんの大切な友人達が集まってくれた。十代の頃からの古い友達、最近出会った友達がどんどんお互い仲良くなって行く。何度もそれぞれの関係で話題になっていた友達がやっとご対面できたり、少し関係の形が変わったとしてもコアな部分ではしっかりつながっている友達も久しぶりに集まりに参加してくれたり。 
一緒に食べて、飲んで、笑って、踊って、
one of the greatest moment in my life だった。

ちなみに今年のダンナからのプレゼントの一つは、誕生日の日にガンバッてゲット(←UFOキャッチャー)して来た、最近家庭内で流行っている「ねむネコ」シリーズの親玉。
名付けて「ねむネコBIG」。
そんなに似ているのかなあ???

みんなありがとう♡
40代もパワー全開でいくからね〜
ヨロシク!