11/29/2010

ヨガ&温泉♨リトリート in 岐阜

お待たせしました
3年目を迎えるリトリートin 岐阜の参加者募集、本日から始まりました。
来年は2月11日(金・祝)〜2月13日(日)の3日間です。
地元でとれた旬の野菜をふんだんに使った料理は、プラーナがたっぷり入っていて、もう元気モリモリになっちゃうし、温泉も入り放題。
ヨガ練習の時間も朝、夕2時間ずつたっぷりとってあります。
夜のお楽しみ会も是非ご期待下さい!
そしてなんといっても、楽しい仲間「チーム岐阜」の歓迎ぶりには、ホントに癒されます。
過去2年も全国いろいろなところから参加して頂き、3日間寝食を共にすると、最後は一つの大きな家族になっていきます。
新しいお友達が全国にできちゃいます。
どうぞお気軽に、お一人で参加してください。
もちろん、ご家族で、ご友人と一緒のご参加も大歓迎です!