11/10/2011

育ってます

今月1日に咲いたアシュワガンダの花から種を採ろうと計画中。そして、こんなに育ってます。花のつぼみもいっぱい出て来てるから、ホントに楽しみ。そして来年はアシュワガンダ畑できるかなあ。。。






あっという間に日々が過ぎ去っている今月で、なかなかブログ更新が追いつけず。でも、すこぶる元気よ!
先週の日曜日には鎌倉にDay Tripに行って来たの。先月行った愛染明王展にすっかり魅了されて、こちらの展覧会にも足を運んだってわけ。



まずは精進料理で五感を満たし、いざ、会場へ。
今回の展覧会で一番グッと来たのが、不動明王達の像。名前のごとく揺るぎなき守護者のパワーが溢れ出ていた。
そして今回は愛染明王のかなり大きな像が一体あって、もう最高でした〜

11月27日までやっているので、お時間がある方は是非!
鶴岡八幡宮内の鎌倉国宝館ですう。