11/15/2011

今年のクリスマス♡

今年も残す所、あと1ヵ月半。本当にいろいろありました。個人的にもかなり変化目まぐるしい年となったわけなんだけど、いろいろな思いを持ち寄って一年を振り返りながら、みんなと一緒にヨガをして締めくくりたいと思っているよ。
そこで、今日は2つのイベントのお知らせ。

まずは、毎年恒例のYoga-one東京のクリスマススペシャルクラス!
12/24 9:20~ 上原区民会館にて。
どなたでも参加OK! この機会にヨガ初挑戦したい方も大歓迎!
豪華クリスマスプレゼントも当たるよ〜

そして、お待たせしました!yogAlive のイベントです。
12/25 14:00~  Under the Light にて。
前回2回とも雨で中止となってしまっていたyogAlive のイベント。今回はUTLを貸し切って、盛りだくさんな楽しい企画で開催します。こちらもどなたでも参加OK!

みなさんのご参加を楽しみにおまちしています♡