5/27/2009

ガールズ♡ミーティング

またファラフェル食べに行っちゃった。でも今日はゲストが!仲良しのみきちゃんと一緒。
お互いの近況をブログでチェックしていたくらい、ここの所、ハードスケジュールだった彼女(某局の人気アナウンサー)とは、なんと1ヶ月振りのランチ。
みきちゃんとは誕生日も近く、星座、血液型が一緒ともなると、見る占いも一緒なわけで。。。面白いことに、人生の中に次々やってくる経験に対する向きあい方、理解の経路、自己探求が趣味な辺りも良く似ている。そして彼女との時間は、会っていなかった間にお互いに起こった出来事を、どのような理解と対処で乗り越えたかの実験結果の発表会となる。お互いの実験経過にインスピレーションを受けたり、アイデアをさらも加えてみたりしながら検証。
いつも一生懸命過ぎ、考え過ぎ、白黒をはっきりさせたいという欲求が強いということが今回のアタシの反省材料。
受け入れる、時間をかける、待つ。これが今正に、アタシが実行すべきことが彼女との会話の中で分かって来たぞ〜
次回のミーティングまでのエールをお互い送って解散となった。いつもすばらしい時間をありがとね♡