8/19/2009

ガールズタイム♡

去年の夏もそうだったが、夏と言うのは旅の時期らしい。親友達はみんなそれぞれ旅に出かけては新しい出会いや発見、気づきや課題を得て、また東京に帰って来る。
同じ星座&血液型の大好きなミキちゃんも、アタシより一足先にカナダから戻っていたので、昨日は久しぶりの再会となった。意義のある人生を送りたい願望の強いおひつじ座のアタシ達は、そうではない時間を何となくやり過ごすのが何とももどかしい。が故に、日常の中の様々な無駄にどうしても目がいってしまうようで。今回のお互いの旅でも、そんな自分自身の意志のような部分としっかり向かい合うきっかけとなるような出来事や時間に恵まれた。話やアイディアが次から次へと双方から流れ出し、気が付いてみたら、4時間のディナーとなっていた。久しぶりのガールズ♡ミーティング。活が入ったど〜

そして今日は午後からもう一つのガールズタイム。去年インドで友達になったロンドン出身の"Sis"(sisterの略)。生まれも育ちも全く違うのに、会ったその時から、からかったり、じゃれあったり、イタズラを一緒に出来ちゃいそうな、姉妹のような気分。バケーションで東京に遊びに来ているため、昨日は二人でビーチに行ったの。気持ちいいそよ風のある暑すぎない、完璧な日に、海に入ったり、ビーチで寝転んだり、チップスを食べたり、ソーダを飲んだり。
気合いの必要な今週末の前に、しっかりのんびりして来ました〜