9/03/2009

模様替え

引っ越しをしてからもうすぐ一年が経とうとしている今、最近、我が家のリビングルームに新たな可能性を見いだしていた。
ダンナとのスケジュールがうまく合ったので、今日は思い切って部屋の模様替えに踏み切った。引っ越しの時にはいつか使うからと言って、旧家から運んで来た様々なグッズの中に、なんと一年経っても一度も使わないものが結構見つかる。
う〜む、きっともう今のアタシ達には必要なくなったのね。捨てるもの、友人にあげるもの、リサイクルに出すもの、なんやらいっぱい出て来るではないか!その上、ここ2ヶ月程探していたお気に入りのペンもターンテーブルの下から出て来た。
確実にスリムダウンしたリビングルームとベッドルームに新しい風が吹き込み、エネルギーが上昇した。益々我が家が愛おしくなる一日だった。