9/20/2009

秋晴れの日曜日

昨日とはまたひと味違った、雲一つない秋晴れの日に、友達のヨシ君が青山のビルの屋上で回すというので、ダンナと一緒に午後の散歩がてら、遊びに行った。泳いじゃいけないプール(足だけは入れてOK)のまわりでお日様に当たりながら、日曜日の午後を楽しむ。
今日は本当に久しぶりに、仕事も勉強もない丸一日休みの日。
あのまま家に居たら、昼寝して終わっていたろうに。アーユルヴェーダ的に言っても(←最近このセリフが急増中)、お昼寝は基本的にはしない方がいい訳だし。思い切って外出して良かったな。清々しい秋晴れの中、踊り踊った日曜日だった。
そして、いよいよ明日はヨガフェスタだよ〜