11/12/2009

半年振りに

やっぱり誰かにシャンプーしてもらうのは良いね〜 それもアタシはバックシャンプーと言われている頭の真後ろに立って洗ってもらうタイプが好きだ〜
髪の内側の方に増えて来た切れ毛や枝毛をきれいに切ってもらい、実はかき分けると結構いっぱいある白髪達を去年まではヘナで染めていたが、今年はもう自然放置しているため、頭上に短く立っている2〜3本の白髪を地肌近くで切ってもらい、トイレに不自由にならない程度に毛先を数センチトリミングしてもらった。
よっぽどのマニアにしか分からない程度の半年振りのカットだけれど、アタシ的には何だか肩の荷を降ろしたような、スゴく軽くなった気分になった。良いね〜