3/04/2010

女子祭り♫

大切な友達ユキちゃんが一ヶ月半に及ぶ過酷な旅、インドからやっと帰って来た。旅行中に彼女はお誕生日を迎えていたため、みきちゃんを含めた仲良し女子3人組で帰国パーティーに見せかけたサプライズ誕生会をしたの。
旅の土産話から始まり、最近のお互いのライフについての報告やら疑問やらを話す話す話す話す。。。ここの所どうもしっくりいっていなかった思考の隙間に、彼女達のエネルギーのエッセンスが潤滑油のように流れ込み、じわじわ〜っと頭と心が暖かくなっていった。
あっという間に4時間が過ぎ、良質の会話とお料理で大満足に。久しぶりの女子祭りには、こんな野菜祭りがぴったり。
何でも話せる友人って本当に宝物だな。
楽しい楽しい、ひな祭りの夜だった〜