5/02/2010

GWだ、実家だ!

新年以来、実家に帰ったど〜
最近はダンナと一緒に帰る度に、両親が行って良かったところや、または近所の人からのおススメのレストランなんかに連れて行ってくれるのが恒例となっている。
そこで今回は、赤城山(←前橋市民にとってNo.1観光スポット)の麓に昔からある、誰でも一度は行ってみたいソバ屋さん、桑風庵に行った。GWとはいえ、まさか群馬で?という程の行列。1時間きっかり待ちました。。。
肝心なお味はというと、プリプリ、ツルツルのおソバと、カラッと揚がった野菜天ぷら。あまりにもお預けの時間が長過ぎて、この一枚を撮るのが精一杯。みんなであっという間に完食したよ。

お腹いっぱいになった後は、大きな杉の木があるというので有名な赤城神社にお参りに。中には樹齢1000年を越えるものも。
見てみて〜写真右下には母とアタシ。
JAで地元の穫れたて野菜をい〜っぱい買って帰ったよ。
これから父とダンナのビールの時間に参加します!
ああ〜実家。やっぱりいいね〜