5/12/2010

スペシャルT

大切な友人のバリーのデザインしたT-シャツ(先日のお誕生日にプレゼントしてもらったオリジナルデザインの2枚のT-シャツは、ここのところ間違いなくヘビーローテーションとなっている)を着て、ゴキゲンで学校に出かけた。
今日は一日脈診についての授業で、クラスが終わっても興奮冷めやらぬ状態。クールダウンのため代々木公園を抜けて歩いて帰ることにした。
そしたらなんと偶然、バリーにバッタリ〜
素晴らしいタイミング!
なかなか良い時間にもなってたので、急遽一緒にディナーをすることに。アシュタンガヨガの先生でもあり、アーティストでもあるバリーとの時間はいつも話題が絶えないの。
ワカメうどんすすりながら、かなり盛り上がったのよ。
ちなみにアタシが着ているガンジーのデザインは、残念ながら早くもSOLD OUT。他にも続々とファンキーなNewアイテムが発売になってるから、
こちらから見てみて〜 早い者勝ちだよ!