1/05/2011

新年の実家満喫ストーリー

元旦から久しぶりに帰った実家で、ほんとにのんびりしたよ。箱根駅伝見て、神社にお参り行って、おせちを食べて、昼寝して、夕方走りに行った後ヨガして、夜は父とダンナの飲み会につきあいながら、またご馳走食べて、テレビ見て、寝て〜
これぞ、正月だわ。。
最終日の今日は、かなり菜園化している庭で、キンカン、ユズ、そしてたった一個だけなったミカンを収穫。
実家だと、ゆずぽん買う必要ないのよね。。

実家から歩いて一時間程のところに出来た、巨大ショッピングモールまで歩いて行ったのよ。南部大橋の上からの絶景。
強風に吹かれながらパチリ!






新年、初のUFOキャッチャー!
ベテランのダンナは、もちろん一発で取ってくれました。
「うさだる」だって〜







かなり慣れた手つきで、母がちゃちゃーっと打ってくれた、年越えました蕎麦。





昨日の夜した鍋であまったスープを元に、あったか蕎麦で頂きました