1/10/2011

生きている感

新春恒例、UTLでのワークショップを昨日無事終えた。
今年で3回目になったわけだけど、このワークショップが今までの一年を反映させ、これからの一年への挑戦と展望を示唆する、ある意味、アタシ自身の今年一年の占いのようなものになっている。
数年以上通って下さっている生徒さんや、遠くからわざわざ上京して参加して下さった方。3年連続受講してくださった方の中にも、同じ思いで毎年参加してくれているとコメントを頂いて、本当に嬉しくなった♡感謝の嵐です。
普段のクラスではなかなかシェアできない、知性を存分に使った5時間は、参加者全員のポジティブなエネルギーを感じ、スゴい「生きてる」実感をした至福の時だった。
みんなありがとう!
そして今年もスゴい年になりそうな予感大だから、思い切って行っちゃおうね〜