3/12/2009

ホントに起きました!


本籍をココにしてもいいと思っているくらい、愛着のある場所。もし私が失踪した時は、まずココを探してね。たいてい見つかるよ。そんな私の第2のふるさと代々木公園に、なんと1ヶ月ぶりに帰省。
よく考えてみると、スタジオと食料の買い物、雑誌の取材以外は、ほとんど自宅で過ごしていたな。膝の故障(極寒での正座のしすぎ)、右足の中指の打撲(ベッドの脚に思いっきりぶつけた)、風邪にムーンデー。ここ2年くらい通っていた友人の朝練クラスにもご無沙汰気味。唯一お出かけと言えば、旦那のプレー(DJやってます)を、夜中たま〜に見に行くくらい。やっぱり相当引きこもってたんだなあ。。。

桜のつぼみもかなりふっくらして来ていた。これで本日、正式に冬眠の終わりを宣言します。