3/26/2009

Imagination!

今日の予定は初テニスのはずだったのに、朝練後、急に左腰に激痛が。。。
朝から全体的に体が固く、あまりコントロールが細部まで届かない感じがあったので、Easy goingな練習をしたのになあ。。。
まあ、そういう痛みがくる日もあるさ、今日はクラスもないし、創造の世界に飛び込もうってな訳で選んだDVDは”The Fall−落下の王国”。世界中の絶景の世界遺産でのロケ。ダイナミックな衣装。病院に入院するスタントマンの男性と少女の想像によって創造される、すばらしいストーリー。非現実的なシーンの合間には、我々人間の持つ恐怖、思いやり、怒り、悲しみ、孤独、愛、様々な心の動きがテンポよく散りばめられている。そしてとにかく美しい!!!
痛みも、どこにいるのか、何時なのかもすっかり忘れてぶっ飛べた作品。たまには現実逃避もいいね〜
今晩はゆっくりお風呂に入って、今度は夢の世界に突入しま〜す。