6/02/2009

朝すっきり

本当なら、ヨギーニの次号の中でライフスタイルを紹介するページのために、アタシの手料理の写真を送らなければならなかったのに、先週末の仙台行き前後、バタバタで、家で食べる時はダンナの手料理ばっかりだったし、挙げ句の果てに、今朝のお茶シーンを一枚送ることにした。
昨日のお昼には、ダンナのお気に入りの鍼灸院について行って、初めての鍼体験。ここのところの緊張と疲れがバレバレで。。。かなり命中したらしく、帰るやいなや2時間半熟睡。起きた時にはワタシは誰、ここは何処状態。その後、夜もぐっすり寝れて、今朝の目覚めはかなりいい感じ。番茶ラテすすってからの朝練は、久しぶりに充実していた。
たまに、第三者のチカラを借りるのもいいものだね〜