6/08/2009

宇都宮WS報告


素晴らしいお天気に恵まれた日曜日。ケンタロウくん&ももえちゃんのスタジオHarmonic Earthに一日WSに行って来た。今回は、やっと2ヶ月目に入った太陽君に会えるのをとても楽しみにしていたの。電話口ではギャーっとかなり元気満点の声を聞いていたけど、対面時には夢の中。そしてお食事中に写真を失礼しました。。。



前回のWSではお昼に近所のおそば屋さんにみんなで出掛け、もりもり食べて午後のクラスがけっこうきつかったことを教訓に、今回は宇都宮でマクロビオティックのクッキングクラスを開いているHappy Tableのミキさんのお弁当ランチをみんなで頂いたよ。
アタシのイメージに合わせてメニューを考えてくれたそう。好物のキヌアのサラダもあったし、なんと言っても人参♡にドキュン。それはそれはHappyモグモグタイムでした〜
あっ、肝心なWSはというと、初ヨガの方から、インストラクターの方までとバラエティーに富んだ受講者さんに恵まれ、素晴らしい時間だったなあ〜ありがとう!