6/24/2009

夕連の訳

ついこの間、フランスオープンが終わったと思ったら、もうウィンブルドン選手権が始まった。いや〜プロテニスプレーヤーはホントにタフだ!
うちにはwowwowがないため、オーストラリアオープン、フランスオープンは結果をハイライトでネットで見るしかなかったけど、さすがテニスの聖地ウィンブルドンでの試合はNHKがやっているではないか。がしかし、中継開始が深夜。そうなんです。そんな訳で、ここ2週間は夕方練習がメインになりそう。
ちなみに昨晩はワイルドカード(主催者推薦)で出場たクルム伊達公子(38)とキャロライン・ウォズニアッキ(18)の対戦。スタミナ切れで20歳年下のウォズニアッキに伊達破れる、と報道されているが、いや〜最後まで気迫のプレーだったよ。同じ戌年、いわゆるアラフォーGirlとしては、たくさんのエナジーもらったもの。
ありがとう!そして、おつかれさま〜