7/29/2010

オモロい光景

ココ何日間の激しい暑さから一息つける、恵みの雨の日。
少し早めに家を出て、近所のカフェでゆっくりしてから昼からのTTに向かうことにした。
ラッキーなことに、テラス席が空いていたので、道を通りすがる人達をぼんやり眺めていると、一向に動かない一人の女性を発見。
まあ、メールでもやっているのだろうとしばらく目をそらした隙に。。。。





な、なんと風に吹かれたのか、次に目をやった瞬間にこんな光景が広がっていた!
あ〜れ〜、なんとも辛そうな体勢でそれでもしっかりとビニール傘をさしている。
そっかあ、二階の古着屋さんのマネキンだったのね〜
それにしてもなかなかオモロい光景だった。
ははは。。。。