5/19/2011

感覚器官の喜び

例えば、好きな人がちょっとオシャレしたりすると、更に素敵に見えちゃったるすることってあるじゃない?
クラス後、すっごくお腹がすいちゃったので近所のカフェレストランに寄ったの。メニューに”野菜のスパニッシュ風オムレツ”と書いてあったので、ジャガイモくらいしか入ってないかなあ、と思いつつも注文したら、なんとアタシの好きな野菜ベスト5には絶対入るブロッコリーが、それもこんな素敵なカットをされて登場!
ブロッコリーの下の方には、キャベツ、ニンジン、チーズがぎっしり。美味しいブロッコーリーが、それもこんな美しい姿で登場するとは。。。
まったりレゲエがかかる店内で、
味覚、視覚、嗅覚、触覚、聴覚、アタシの感覚器官はみんな大満足です。