5/20/2011

景気付けに

コーヒーは体を構成するうえで、なんの有益な働きをしないのをじゅうぶん分かっていながらも、たまにアタシの心のサポートをしてくれている。
あさっての中間テストを目前にして、なんだか緊張しているアタシ。
今朝は早くに洗濯、掃除はもう全て済ませましたから、景気付けのカプチーノと共にこれから勉強デー始まります。
あっ、ちなみにコーヒーはブラックより牛乳と一緒にとった方がいいらしい。牛乳がコーヒーの毒素を閉じ込めるからね。あと、カルダモンはコーヒーの解毒作用があるから、一緒に入れて飲むか(アラビアンコーヒーはカルダモンを入れる)飲んだ後5分以内にカルダモンをひとかじりしておくと効果あり。こんな悪知恵ばっかり良くおぼえてしまうアタシ。トホホ。。。
Have a great day☀