5/12/2011

どしゃ降りでも、晴々

どしゃ降りの昨日の午後、大切な親友とウッドデッキにたくさん緑のある素敵なカフェで会った。体調もイマイチだったし、気分も少々落ち込み気味な週明け。
15年間務めた会社を3月で辞めて、先月からフリーランスのアナウンサーとして活動を始めたばかりのみきちゃんの今後の展望について相談を受けた。
才能を大いに発揮して、世の中にポジティブなエネルギーを発信していく位置で、黙々と前進し続ける存在は、実にすばらしい!
キラキラの眼差しで、意欲的に語る彼女を見ていたら、こちらもなんだか熱くなってきた〜
一瞬のうちに、こんなに気分UP↑にしてくれる友人の存在には本当に感謝だなあ。プラーナ(生命エネルギー)はプラーナを引きつけるという習性があるのは知っていたけれど、実感したひとときだった。。。
そうそう、おかげで太陽見る前に、心は晴々しちゃった。

ちなみに、今月号のGRAZIAの特集インタビューページで
みきちゃん(住吉美紀)スゴくキレイに出ているので、のぞいて見てね!