5/06/2011

GWだ〜実家だ〜

お正月以来実家に帰った今週。電話でのやり取りは頻繁にしているものの、やっぱり両親の顔を見るといろんな意味で安心する。
初日はみんなで季節ものの「藤」を藤岡市に見に行った。それにしても、藤は美しき日本だな〜。演歌が良く似合う♫



シバザクラも
満開。








そして、これを食べると帰った気分に浸れる、名物の焼きまんじゅうもしっかり食べました〜

子供の日には、普段東京でのクラスに通い詰めてくれているエミちゃんのスタジオ、emiyogaで1日ワークショップ。
出身地でクラスをするのはこれが初の試みで、実は若干緊張してたんだけどね。クラスにはエミちゃんのお父様、お母様、ダンナ様と家族全員が参加して下さったり、午前と午後のクラスの合間のランチには、エミちゃんとお母様による豪華な手料理を常連の生徒さん達と一緒にたらふく頂いて、心温まるおもてなし。実家の近くにもう一軒実家が出来ちゃった気分に♡
来年もまたお世話になりだいですう。

そして、この連休に、もう一つのお知らせ。
シヴァナンダ東京ヨガセンターが、高円寺にオープンしました!
アタシも早速、オープンクラスとヘッドスタンドにフォーカスを当てたクラスを担当するので、是非オープンしたて、ピカピカのセンターにいらしてください!
5月26日(木)19:00~20:30 オープンクラス(要予約)
5月27日(金)19:00~20:30 ヘッドスタンドマスタークラス(要予約 2500円)
シヴァナンダヨガとの出会いについてなどのインタビューにも答えているので、こちらものぞいてみてね!

そして、もうしばらく実家を満喫しようと思うよ。