4/16/2009

B-Day

今日30代最後の誕生日を迎えるにあたって、このところ、ここ約10年を思い出していた。

たくさんの人と出会った。
ヨガに出会った。
初めてカナダ、スペイン、イギリス、ドイツ、そしてジャマイカに行った。
初めてインド、タイ、インドネシアに行った。
初めて本を出版した。
運命的な出会いがあった。
引っ越しをした。入籍をした。
家族や友人とのコミュニケーションが深まっていった。
         
〜朝一番にダンナがくれたカードから〜


本当に大きな変化、新しい発見や気づきの約10年。我武者らに突っ走った20代に比べて、自分っていったい何なんだ?という疑問といつも一緒に過ごして来た30代。波瀾万丈いろいろあったけど、なかなかオモロイ人生じゃ〜

(あなただから 安心して何でも話せる)




この世に誕生させようと決心し、実行し、そして絶対的サポート
し続けてくれている両親に感謝。一緒に笑い、泣いてくれる親友達に感謝。様々な課題と勇気を与えてくれるヨガ仲間に感謝。いつもそばにいて、すべてをシェアしてくれるダンナに感謝。
こころから、ありがとう!



(これからも、あなたらしくいてね!こころからお誕生日おめでとう)
もらったアタシ?それはそれは号泣しました!