4/17/2009

B-Day その2

仲良しのダチが集まってくれてうちのバルコーニーで持ち寄りランチピクニック。(あっコレ、全部昨日の話ね。)鴨川で限りなく自給自足の生活をしているテルヨが焼いてくれたマクロビココナッツケーキは最高だったな〜ちなみにアタシはホモス(ひよこ豆のディッップ)とセロリのスープ作りました。Gin様が持って来てくれたル・ヴァンのパンに合い過ぎ。
Non stopモグモグタイム〜
まあ誕生日は食べて、笑って、イェ〜イ!って感じがいいでしょ。



自称Evil外人軍団と角立ててます。
ははは。。。







自称大和ナデシコ3人娘!







夜はダンナと(最近ダンナネタ多過ぎだな?すまん。。)お台場に誕生日デード♡大観覧車乗っちゃった〜きゃっきゃ!お台場が出来たばかりの時は、雑誌の撮影、ファッショショー、何でもお台場で、毎週のように行ってた場所なのに、プライベートで行ったのはナント初めて!この観覧車、かなり高いです。頭の中のBGMは銀河鉄道999になってたくらい。また違う東京の一面を見た気がしたよ。ふわ〜っとプチ宇宙旅行気分。意外とおススメ!
そんでもって、帰りにプリクラ撮りました〜(すまん、again...)
こういう誕生日の過ごし方もありだね。20年も住処にしている自分の街-東京を、もう一度普段とは違うキャラで(風が吹く中、頑張ってミニスカートはきました!)楽しんでみる、30代最後の一年だからこそ、いろいろこだわらずにとにかく楽しんでみる。いんじゃない?
それから、たくさんの温かいメッセージをみんなからもらった。スペシャルないい一日だったな〜
Thank you all!