4/13/2009

花見完見!

花見BEATS♪〜最高に盛り上がりました!素晴らしい☀の元、家族と、友人と、今日出会った人たちと、たくさんのみんなが、一緒に歌い、踊り、食べて飲んで、満天の笑顔で楽しんだ週末。3週連続の代々木公園、2009年お花、完全に見させて頂きました〜!!!



 
お仕事中のダンナ。アウトドアでのプレーは気持ち良さそうね。









ヨシくんも相当飛ばしてたよ〜
どのDJもいつも以上にノリノリだった。



柵のこちら側はDJブース(公園外)そして向こう側がダンスエリア(公園内)
イエ〜イ!
やっぱりアウトドアは素晴らしいね、春のそよ風が草木の香りを運んできてくれ、小さな虫達も一緒に踊り、食べ残しのスナック目がけてハトやらカラス達も大興奮!
ビーチでのイベントも遠くないなあ。。。
ふふふ。。。