2/23/2010

復活宣言!

いや〜先週末はダウンしてました。ダンナからうつったであろう鼻風邪。
いつもなら自力で戦いぬくところ、炎症がかなり進んでしまった急性副鼻腔炎に。
今回は無念にも、10年振りに薬のお世話になっちゃった。
土曜のYoga-One東京のクラスも緊急休講。大変ご迷惑をおかけしました。
自力で回復に向かう時には、毎時間感覚の変化がわかるのに、
いや〜ケミカルな薬はすごいです。体全身がかる〜い麻痺状態。
感覚器官が鈍く、体全体が重い。
そして次の日の朝起きてみないと前の日との違いが分からない。
炎症はかなり良くなって来たので、また体力の貯金を一から溜め始めないと。
しかし、たまには現代医療のお世話になって、
何でも自力で解決してやる〜的なエゴを捨てるにはいい勉強になりました。
先週お休みしちゃったからには、明日からの学校頑張らないと。
だって3月には中間テストがあるんだもの。。。