7/13/2011

New Day New Life

経験や体験があるからこそ上手くできることもあれば、過去の記憶や過去の経験が今の自分を大いに痛めつけることもある。
過去と現在を関係付けたり、まだ起こるかどうかも分からない独りよがりな未来図を現在の状況を基礎に思い描いてみたり。
全くアタシのマインドというものはあてにならない時がある。
そんな時は外に出て、ロバと遊んだ方がいいに決まってるよね。

一日の始まりはまた新しい人生の始まり。
明日のアタシの人生なんてだれにも分かって欲しくない。
自分自身でさえ知りたくないもの。
New Day New Life.
毎朝生まれて、毎夜死ぬ。

今日という一生は果たしてどんなものになるのかな?