7/25/2010

ヨガ三昧な週末

いや〜ヨガについて話した話した。。。
昨日と今日で合計10時間以上ヨガについてダベりました。。。
ヨガワンのレギュラークラスに加えて、UTLのTTが2日に渡って入っていたのよ。
UTLのTTチームに加わって3年目。アタシの担当はヨガスートラ(聖者パタンジャリが書いたヨガ聖典)のモジュールが中心なんだけど、人に伝えるという作業は、同時に自分に言い聞かせる作業でもあるわけで、なるべく分かってもらえるよう、一項目ずつ表現する言葉を選びながら話すすめる度に、どれだけ自分が理解しているのか、どれだけ自分が日常の中で実践できているのかが身にしみて分かってしまうわけで。。。
今日も本当に勉強になりました〜
貴重なスワディヤーヤ(聖典学習)の時間をありがとう!
来週末は仙台で集中TTだよ。楽しみ〜