10/12/2010

あれもやったこれもやった

先週末からスゴいことになっている。
金曜日は朝から歯医者に行って、クリーニングの総仕上げ。ヨガ本の原稿を書きまくった後、久しぶりに代行クラスを教えた。
土曜日はYoga-One東京のレギュラークラスを朝2本教えた後、家の中そうじをしてスッキリした後、一ヶ月振りにダンナの晴れ舞台を見に(正式には踊りに)行った!大盛り上がりに盛上がって、朝までコース♫
4時間の仮眠後、待ちに待っていた楽天ジャパンオープンの男子シングルス決勝戦を観戦に行った日曜日。世界ランキング1位のR.ナダルのプレーを肉眼で見れるなんて幸せ♡次の日のクラスが心配になるほど声援を送っていたアタシ。。。
さすがにその夜は疲れちゃって、早く寝たけど、月曜日は3時間のワークショップとレギュラークラスで、またもや盛りだくさんの日。
そして今日火曜日は朝のクラス後、ヨガジャーナルの取材を受けてから、6年振りにイギリスから帰って来た友達に再会。お互いの近況報告で盛上がる。
なんだかまだ数日しか経っていないのに、もう何週間も過ごした気分。まあ、こんなモリモリの日々があったっていいよね〜
そして今週はまだまだ色々続きそう。モリモリ加減を楽しむよ!