8/31/2011

明日からの関西ツアー

待ちに待った関西ツアー!明日の夜、先ずは京都のスタジオTAMISAにてワークショップ。金曜日に奈良に移動して、土日はいよいよ室生寺でリトリート。たった今、参加者からの情報で、土日はなんだか台風通過しそうだとか?うーむ、またもやシヴァ神を呼んでしまうのかなあ。。。

そう言えば、昔ヨガジャヤでやった三回シリーズのワークショップで、一回目は大雪、二回目は嵐、最終回は晴天ということがあったっけ〜

台風になっちゃったバージョンのクラスのネタ作りも今近所の喫茶店でしてるからね。(←自宅はまだまだ工事の音にやられているので)全天候型で挑みまする。

ちなみに、京都ワークショップ室生寺のドロップインクラスも若干残席ありま〜す。
楽しみ♡