10/04/2011

Spiritual Independent Day!!!

生まれたときからたくさんの人から助けられ、成長するにつれて様々な関わり方を経てここまで人生やって来たけど。。。
なんだかそろそろ、”精神的に自分自身の足でしっかり立つ”、というケジメを自分自身と約束する時期がやって来たみたい。
そしてこれからもきっとたくさんの人と関わり、助けられながら人生を続けていくことになるだろうけど、なんだか昨日をきっかけに、心の中に大きなシフトチェンジがあったみたい。
そしてそこから経たメッセージは、内側からの直感をもっと信じていいみたい。
10月3日、アタシ自身の精神的独立宣言をここにしたいと思いまする!
これからの毎日が益々楽しみ〜♡